プロフィール

ミジュ

Author:ミジュ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


楽天


最新コメント


検索フォーム


最新トラックバック


イロイロ




ビタミン12種



栄養飲料と言うと飲みにくい・・・・

でも高カロリーの医薬品

「エイシュア」よりはまあ飲めるビックリマーク

と言うので日ごろスーパーでも入手できる

1日分の野菜とか買っています。


でもビタミンとか栄養素を言われると困りました


この商品

ピーチはめったに栄養ドリンク<医薬品系>で飲んだことがなかったので

以外にもサッパリ美味しいww

ラフランスもそうです

ラフランスって果物を食べ付けないので

私はピーチの方が好きかも・・・

飲みきりサイズでいいところもあります

どうしても栄養の飲み物は後味が・・・・と

あまり手を出さないんですがこれは毎日でも続けられそうです


ピーチ1本

ラフランス2本

http://nutri-shop.jp/

これ以外にもカロリー控えめもあるんです

何でも飲み続けることが効果発揮

病人食のジュースは最近お断りしているのすから

こういう自分で美味しいと思えるもので栄養補給できるなら

いいにこしたことはございませ~~ん

他にはベリー味もあるそうなので今度飲んでみたいです。


子供に一口飲ますと嫌がらないし

私の味覚ははてなマーク

変と言われていたのですが

子供も美味しいなら私も確かだと言う自身がつきました。


過食嘔吐で味覚障害の時間帯が多いのです・・・


1日30品目とか

カルシウムとか考えていると食事では健康な人でも

とても難しいんですよね~

食事で摂取しても実際体に補給となると

飲み方や食べ合わせで栄養素も摂取量も変動するらしい


ここまで考えてどの食品にどのような成分

栄養素を考えていると

頭が混乱してきます。

だからこれ1本


野菜ジュースプラス私の栄養補給商品が増えてくれるのは

ウレシイです

健康を考えるなら生活改善なんですが

改善できないなら私の今の生活はプラスが必要です



お芋の季節

しょぼん今が旬!「種子島蜜芋」試食モニター大募集!!

今が旬!「種子島蜜芋」試食モニター大募集!!


芋と言えば焼酎はてなマーク

売り場で芋も売ってます


何せ野菜売り場ですので・・・・・

みなさんが作られているのは

何の種類かは不明です、ただそろそろ

紫芋も出てくるかなはてなマークと期待してます。


そのまま焼いて食べるなら

2,3日干したチョット細目がお勧めらしい

お客によっては

金時芋あるはてなマークって良く聞かれます


でも何人も生産者いますので

どれがどの品種で誰が出したまで管理できません

芋は芋

って言う意見の人もいます。


この芋は聞いたこともありません

今年はジャガイモの種類で聞きなれないのを見れたくらいです

今の季節なら秋ジャガって言われるのが出ています

新ジャガなのでみるからにそのまま

ジャガ*o_ _)oバタッしたいくらい綺麗です。

撮影しようにもあっという間に買い占められてしまうんです


サツマイモは毎日のように

焼いてきてくれる人がいます

あまり・・・食えない・・・・

でも甘いともうチョット・・・チョット・・・と手を出してしまいます

芋腹で昼食はでデザートケーキor食パンも食べれないしょぼん


夕飯は違います


満足しない私は最近5時間は優雅に食いたい放題

今日もまた過食用!?むっと思えるものを購入して帰ってしまったガーン

その上明日の為にシフォンケーキ作っちゃってるし・・・

あ~今ももうすでにイライラしてます

食べてないからでしょうかはてなマーク

だと思うともっと腹が立ってる私ショック!

食うのも私・・・

はくのも私・・・

誰も助けようがない・・・・


でももうすでに

昨日のお芋さんに手を出しながらの更新です

未来は不明です

『あなたが予想する未来の携帯電話は?』@iPhoneファンブロガーサイト

今持ってる私の携帯はSoftbank

チョット古い機種だし・・・・


買い替えたのはやっぱりネット時代だから

確かにNTTもプロバイダー持ってるし

家庭電話はNTT回線だし


でも携帯電話で目に見えて

一早くネットを巡れるようになっているのは

このSoftbankではないでしょうかはてなマーク

出来れば新機種が欲しかったのですが

チョット今は思案中


だって・・・家の中でほぼ半分の部屋では

実は圏外叫び

お試ししてみて良かった~な今です。


親からは

「あんたつながらんむっ

とちょくちょく文句を言われていますが

友達がいない・・・

家族以外で携帯手紙もほとんど必要のない

<むなしい・・・・・私・・・>

ので携帯でiモードサーフィン三昧


楽天でもポイントサイトでもクリッククリック


どんどんいろんな所から

携帯手紙

チョットここ最近登録削除と配信停止依頼中です


今や携帯電話で何でもOK

でもアメブロでも使い辛いところが多いし

Yahooのメールも見れる見れない多いし・・・


これからはもっと

携帯電話自体をパソコン化しちゃってもらいたい

携帯パソコン一体!!

そこでどのメーカーにも関わらず

料金一律!!

どれだけ自己負担をなくしてくれるか

これに期待です


家のパソコンはもう電話化してます

カメラ付ければTV電話ww

まだ私は実行してません、通話したい家族が未だネット自体を使っていないから~


これから私のこの1つの願望は

実行されると思うけれど・・・・

料金一律はそれぞれの携帯会社様の意向に

期待しなければどうにもできません


とにかく今のアメブロとの

不快な

<表示できません>

だけは解決してもらいたい!!

私の設定ミスはてなマーク


ちなみに当たり前の話

iモードはパケ放題です。

過食or…

【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? 参加中
私の場合二通りに分かれます

1、過食用なら
多分夕方半額の商品をワンコイン500円分

2、リッチ食うならやっぱりケ~キ1個
でも2、3百円で止めて残りは今も食べてるAppleパイ(^-^)v

今冷凍庫にキープがないと不安になるくらい毎日チョットづつ食べているのです
それにも拘りがあってトースターで焦げ目が付くくらいカリッと焼く!
これお勧めですよ~
サクサク感が何とも言えません

てことで結局お金があると食べる物しか浮かばなーい

生きるにも体を動かすにもたべものは大変大切!

と自己満足な書き込みしてみました

過食6時間

今日の献立はすきやき
一人分がわからないメニュー…私の場合とにかく食う

満足できなくても噛んで飲み込む
食べたいものがあるはずだ!
考えてもわかんないから一応あるものを全部食う

我慢してないと思い込み昼間は拒食な私は相当我慢しているのでしょうか?夕飯は
とにかく何か…何か…で手と口がとまらない
喉で詰め込んでもまだまだ
もっともっと!

何て欲な私

担当医曰く
やりたいと思う事をわがままにやりたい放題やる!
実行行動、意思表示すべき

それが出来ないから今の私は出て来る?難いけど

これから一度わがままな人生やってみよう

 | BLOG TOP |  NEXT»»


