プロフィール

ミジュ

Author:ミジュ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


楽天


最新コメント


検索フォーム


最新トラックバック


イロイロ



NHKTV
ハートでつなごう
を見て

ここをまた再発信してみることにした
「摂食障害の治療」とは

掲示板も見つけれた
ハートネット

やっぱり摂食障害は治せない??
悲しきさが
誰もが思う自分

それは自分が1番悪い
間違っていると思う

続きを読む »


摂食障害相談所

食育

お勉強エリア
ネスレの食育ブログパーツを設置してみました。
健康は食事から・・・・
などやはり人間って食べることが体にとっての基本です

父はまだ昨日の歯の激痛で眠れなかったせいか
やっと痛み止めが効いて眠っています。
この家族のことを考えると食事はできるだけ体にいいものを選びます

自分だけなら質より量!!なんですけどね・・・・
今日はウダウダ体がだるいとか気持ち悪い・・・とか言っていられません
半強制で父を歯医者の連れて行かなくちゃ~
昼からは姪っ子を送迎です
毎週教室に学習教室に通っているのですが
家から離れている・・・・どうして??

旦那の母に進められて行く事にしたそうなのですが
姉家族も家計が苦しいと去年から姉も働き始め
暇人の私は姪っ子から直に電話で頼まれるようになりました
イヤ・・・・とは言えません
愛情に欠けているこんな私でも当てにしてくれる姪っ子の頼みですからね~

そろそろ父を起こさなくては・・・・

摂食障害にはこれいいかも~
でお勧めです、だって話題が

体重が気になる方必見
体内新陳代謝を活性化!


健康、美容についても
美白の強い味方!
毎日の体調を整える
摂取バランスが健康のカギ!

見る価値ある内容ばかりですよ~
23歳の頃の私より・・・・
過食?嘔吐?
いいんだよ今は・・・・

あの頃の私は過食嘔吐に怯え
拒食でした栄養がなくなるのは当たり前
天敵で補給もできなくなり
IVHに繋がれました
私の過去など・・・と言うかたはこのまま
<摂食障害相談は追憶にも目を通していただきたい>

IVH直前私は倒れて行動停止
確かに立つことすら出来ませんでしたから
それでも床をはって鏡のある部屋までやっとのことでたどり着き

骸骨です・・・それより怖い・・・
自分に驚きでした
体重計に乗るとエラー
昨日はたしか・・・・20キロ・・・?
体重計は体専用、下にも測定不可能なものがあるようです

だから先生や家族の言う
「今のままでいいんだよ~」
と言う私への意見は正直、本心でしょう・・・

だから一言悪いとわかっているけど
過食してもいいんですよ~
これは実際の経験者は語るです

続きを読む »

摂食障害365日

この病気は依存症に属すると思うのは私だけだろうか?

ほぼ私は365日達成している
自分でも関心するほどです。

そう・・・
夕飯気が付くとほぼ毎日過食嘔吐とを達成している自分に関心しちゃっている今です
4,5時間を毎日です
去年31日・・・
元日何してたかな?って思い返しブログを見てみたりした
何だかんだ言って

止めたいだの
治したいだの言いながら
結局今の自分を続けている
食依存症だ~
でもこれまた誰が悪いのではなく
自分なんです

しんどい頭を抱えて今日はここにあし跡

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


