プロフィール

ミジュ

Author:ミジュ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


楽天


最新コメント


検索フォーム


最新トラックバック


イロイロ



大好きなケーキが家にあります
けど何だか・・・・

私のも
家族のもの
私が食べていいの
全部

極端に悩んでしまっています
おやつに・・・・
主食に
過食に

いいえ~過食に食べてはいけないでしょ~
好きなもの、食べたいものは吐かないときに
できればこれだけは守っていたいけれど
多いとどうしても
まいっか~

変なところでこんな気分が襲ってきます。
夕飯の後と言っていると過食になりそうなので
気持ち悪くっても今<昼間>食べたい
でも母と出かけ今やっと帰宅

今からだと食っても食っても満足できな時間に突入中
ほぼ過食状態なんですから~
どうすれば・・・
でも手はもう出してしまっているので
止まらない・・・・

出先で何かチョットでも食べておけばよかったのに・・・
後からいつも後悔に襲われます。
なんて、矛盾
食いたいけど食いたくない
食べれるのに食べれない・・・・<Σ(='□'=)ウッソー!?>

自分がわかりません

理解したくない自分なので
削除したい!!で目いっぱい

もう今日もつかれちゃいました
食う食わないこんなことで悩むな
って思うのが世の中でしょうね~

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> こんにちは**
>
> 過食してるときの自分って本当にわかりません。
> 食べたいから食べてるって言うより、食べるっていう行為をしたいから食べてる・・?もうなにがなんだかって感じです。
> 消したいと思って下剤を飲んでも、結局何も変わらないんですけどね。ただお腹が痛くなるだけ。

お返事はここでいいのかな?

食べる行為と言うか・・・・

噛んで飲み込む!!
これがしたいだけのように思うのは私だけでしょうか?
確かに何か食べたい、食べてみると違う(>_<)
何を食べても一口目は美味しいとは思うけど何か違う・・・・

複雑です
結局自分で自分に聞いてます
『これ本当に食べたいの?』

過食となると何でもOKなので
何だか家族の残り物で夕飯をすますのですが
残飯処理係りにされているよう嫌な気分になることも多々・・・
でも食べるものがあるだけ感謝しなくてはいけい!!と
思うように努力中です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miratya.blog54.fc2.com/tb.php/580-438ad301

 | BLOG TOP | 


