プロフィール

Author:ミジュ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


楽天


最新コメント


検索フォーム


最新トラックバック


イロイロ


スポンサーサイト

私は摂食障害ってこととは関係なく
多分むろいの甘いもの好き
だたそれを知って欲しいのと
趣味のおやつ作りのことも
この私の病気を知った上で
交流を持って欲しいといろいろ?
書き込んだつもりだったのですが・・・・

非難受けちゃいました
トラバを間違ったとでも思ってくれればよかった
あ~そうですか
私のような摂食障害もちはスイーツやお菓子作りの友達をもとめてはいけないんでしょうね
なら訪問もコメントも入れんなよ
気分が悪いなら削除と(`×´)丿ウザイ!!で終わって欲しかった・・・
一応
「ごめんなさいね~」って
でも安心
だってモンテールスイーツのお友達はこんな
安易な非難はなかったから・・・・
私の病気もちゃんと理解してくれて
おいしい商品やレシピを教えてくれて
新商品のおいしさや
私の好みそうな商品のピックアップまでしてくれてと
ま~嬉しく楽しいスイーツ交流です。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

るなさんへ

ありがとうの嵐です
友達、仲間探しと言っても趣味の友達も欲しかった・・・
トラバに失敗した私のおバカだと自己納得しようと努力中です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miratya.blog54.fc2.com/tb.php/595-3db96200

 | BLOG TOP | 


